オムレツ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ晴れ

(すでに日付的には金曜日になっちゃったけれど)

ホント過ごしやすい、イイ季節になったなぁにゃ




オムレツ作りました。


なーんの付け合わせもありませんが(^-^;

先日基本を習ってきたので、家で復習してダンナさんにご披露しました。



我ながら、、、美しく仕上がった(*^.^*)


やっぱり、それなりにオイルとバターの量をしっかり使ってこそ

美しく&美味しく出来るもんなのねー、と勉強になりました。



しばらく朝ご飯にはオムレツが続くかもしれません。

卵2個なので、作ってから半分こにするかもしれませんけど(^-^;




料理は我流で作り続けて何十年、基本を学ぼうと

料理教室ではおとなしーく(?)、受け身(?)でマジメーに受講するワタシですにゃ









人気ブログランキング