粉モノ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、天気崩れてきましたー。


テレビをつけると、嫌な、、、そう、

嫌悪感を抱くようなニュースばかり。なんなのかね。。。



さて。

最近の家ごはん。

買い置きしてあった、三越のハンバーグのタネを使って

煮込みミートボールを作りました。




メインは、タコ焼き。


九条ネギにちりめん。

手前でチーズ入りの竹輪や、マッシュルームを焼いたり(たこ焼きがこぼれ出てる)。



そして別の日。



メインは、久しぶりに買って来た「点天」の餃子!


点天、昔は麻布十番や大丸でも売っていたのでよく買っていたけれど、

最近置いている店が減っちゃってーあせる 伊勢丹に行ったついでに買ってきましたにゃ

このサイズ感がいいんだよねー。 おいしー。




週末あたり、もんじゃでも食べにいくかなー   って、

月曜日人間ドックだから、週末2日間は禁酒しておくか(^-^;   


※検査前にちょっと禁酒したところでどう変わるのかはヨクワカラナイが。







人気ブログランキング