野菜を楽しく。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

{335640B6-F686-4430-A57D-86A996E6CCF6}
代々木上原、東銀座にもある
大好きなお店が麻布十番にもオープンしましたもぐもぐ

といっても行ってからも既にだいぶ
日が経ってますがf^_^;

内装も器なども可愛くて、

{B7A2ADA3-88A2-4592-9562-2D096BF48178}
野菜を、楽しく美味しく、わかりやすく
説明していただきながら食べられるお店なのです(*^^*)

色々お話ししていたら、
せっかくですからどうぞこちらへ。

{F8F2EA61-B38A-48FC-8AC8-4AF05188C1D6}
と、
厨房の中へ。
目の前には大きな業務用冷蔵庫。
まだ新しいから、ピッカピカ。

{FA5FB679-2EA9-43A1-AEE8-A158873D69AD}
スタッフのかたが
おもむろに扉を開けると、、、

{AB55FA38-FACE-4644-AC9F-BE9E995C132B}
なんと、冷蔵庫の「中」は
個室でした〜〜目


びっくり。
たのしい。。。
今のところ、個室を予約することはなさそうだけど(*^^*)

お店で働くスタッフの方々は、フロア係
厨房など関係なく自社農場まで収穫に
行き、そしてお店で野菜の美味しさを
説明し、、、

この会社の方針というか、すごいなあ。野菜愛。
また行くぞ〜  ウシシ