プティフルール。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

おー、空真っ白。

台風、大きな被害が出ませんように。。。


さて。

先日初めてピラティスに参加したら、腰痛で1週間近く湿布生活でした。。。

っていうことで、もうちょっと穏やかな動きのほうがいいのかもーひらめき電球 と思い、

昨日はヨガに参加してみたら……、やっている最中から太ももがピクピクと

痙攣していて叫び、終わってすぐから筋肉痛気味?(←別に若くないんですが)


今朝は、ドライヤーを持ち上げるのも腕が張ってツライですあせる

どんだけなまってるんだ、私の身体あせる



今日の珈琲タイムは、

アトリエうかいで買ってきたプティフルールをオトモににゃ



プティフルールって、、、コース料理をいただいて、最後に出てくる頃には

もうお腹がいっぱいで食べられないことが多いですよねー(;^_^A

そんなことないのかなー。



持ち帰りができるところだと、嬉しいわ。

オーベルジュだと、部屋で、ってこともできますねぇ。




今回「プティフルール」を選びましたが、

「プティエクレール」という、まさにミニミニなエクレア3種も可愛かったなー。



これくらいのサイズが、ちょっと食べたい時にちょうど良いニコ



さあ!

小腹を満たしたので選挙行ってきますー。






人気ブログランキング