晩ごはん、イロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ晴れ

昨日、ベランダで雨に濡れまくって揺れていたものを取り込んで洗ってまた干しました(^-^;


最近、

というかある日の晩ごはん、モロモロ。


アスパラ巻き。

照り照りっと焼いて、肉汁とアスパラじゅわわ~(〃∇〃)





椎茸に、コチュジャンとチーズをのせて焼きました。


むふー(〃∇〃)たまらん。

椎茸エキスがじゅわわ。





菜の花ともやし、鞍掛豆に椎茸の和え物。

好きなモノづくし。

やっぱり野菜が大好きー。





黒豆を入れた、パプリカを土台にしたキッシュ。

ちょーーーっとゆるかったけれど、ま、OKとしておこう苦笑


と言う感じで、

いつものおつまみ系晩ごはんでした。



先週は婦人科行って、

今日は心電図とって、明日は歯医者ー。

イロイロとガタがきているお年頃ですがあせる

心配なモノはひとつひとつ潰して、メンテしながら上手に過ごすのだーかお




人気ブログランキング