今年もまた。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



快晴の空の下、

ヒマワリが明るく元気に咲いています。


この数日、旅に出ています。


たまたま三線ライブを聴ける機会があり、「何かリクエストありますか?」と演奏終了後に

声をかけていただいて、お願いしたのは「童神」。

急なタイミングで、ふと思いついてお願いした、童神。

歌っていただいて、聴いているうちに涙が出てきました。

頑張って、頑張って、頑張って、それでもまだまだ頑張りたかったあの方を、、、

そして同じくらいの、35歳で私の母も亡くなったんだなぁ、と思い出され。


本当に、、、
「今」を丁寧に、しっかり生きていかなければいけないね。


心から思いました。


そんなことを考えながら、今年も6/25に、またひとつ大人になりました。

もうすっかり、母より8歳もお姉さんになりました(^-^;