週末のスパイスパスタ、と珈琲イベント。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



週末ブランチ。

旅先で買ってきた、菜花・スナップえんどう・ミニトマトを使ってパスタにしましたニコ


味付けはコチラ。


香りソルト「レモン ペパーミックス」。

レモンの風味爽やかで、簡単楽チン&美味グッド!






レシピブログのスパイス大使に参加させていただくことになって、

我が家にはたーーーくさん!のスパイスグッズが届きました。


毎日「どれを使おうかなー」と選ぶのも、楽しぃハート

これから上手にスパイスを活用して料理を楽しく作っていきたいなー と思います。


で。

今日のランチは軽くすませて、


神田錦町のテラススクエアで昨日・今日で開催されていた、

コーヒーコレクション に行ってきましたハート







各店舗のカップが展示。

どこもおーしゃれ~♪


まったく予習なく行ってみたのですが、選んだのは右端のカップ、

名古屋から出店の「TRUNK COFFEE」。



1杯ずつハンドドリップで淹れてもらう1カップを味わい、、、





ケニアの豆 「KAINAMUI」の豆を購入してみました~。


飲んでみるのが、楽しみですラブ




人気ブログランキング


スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017