指輪、また作ってみたり。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です





最近、手作りの指輪作りにハマってしまい……(・・。)ゞ

ま、、、おもちゃなのでやっすいモノなのでパーツを買ってきて、色の組み合わせを

考える時が一番楽しいわけ、ですが。





マカロンの器をリングケースに加工して入れてみました。

これがこのリングパーツの第1作目で、




これが2作目、濃いブルーバージョン。

そして、、、





第3作目は、ターコイズとオレンジで夏バージョンヤシの木で作ってみました。

全部人差し指用で作りました~。




来月会う友人にあげようと思って、彼女カラーの組み合わせを考え中~。

ケースも作ろうっと。






人気ブログランキング