ブランチ、イロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です





ある日のブランチは、ふわとろ卵のっけのオムライス。

オムライスって、(じゅーぶん)大人になっても嬉しい&楽しいモノ。






そしてある日。

少量のパスタに(なんのパスタにしたかは記憶にございませんが)、





最近通っている、元町にあるパン屋さんで買ったクリームチーズ入りのパン。

形も可愛い&お味はもちろん美味しいグッド!


このお店でいつもコーヒー豆をひいてもらって買っているのですが、よく考えたら

お店で1度も飲んだことがないので(;^_^Aあせる こんどじっくりお店でいただいて、

その味に近づけるようにハンドドリップで淹れてみようと思います~ニコ


さあ!

明日はいー天気晴れになるようなので、開花している桜を探してみようかと思います桜*