池袋のデパ地下。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

かーーなり久しぶりに、池袋のデパ地下に行きました。

というか、池袋自体がかなりお久しぶり。



魚エリアが、めちゃめちゃ充実していて、水族館より楽しい。

うちの近所のスーパーの魚とは、切り身でさえ見た目の張り感が違うよ~。






そして。

メカブがものすごく味が濃くて、美味しかった。。。


社食でもよく選んできたし、

スーパーでもよく買ってるし、、、なんだこの濃さは!


と、感動したメカブナイトでした。




ちなみに今日は、事業を起こした人お二方とたまたまそれぞれに触れ合えて、

ほんわかしているけれど、それが居心地の良さを作る要素であって、聞けば

これまでの経験がとてもしっかりいまの仕事に生かされていて。

そーゆー人に、少しでも影響を受けて、前に進みたいなあと思いました。



って、思ってるだけー(*^.^*)

って、何するの、何したいのか、私。





 


人気ブログランキング