可愛い国産ワインに、可愛いイルカ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


 


街中がクリスマスな雰囲気の今日この頃。


これは我が家のサンタさんの、1つ。

かなりくたびれた感じになってきましたが(;^_^A、今年も押入れから取り出して

飾ってみました。


玄関回りもクリスマスな感じに飾り付けて、気分、盛り上がってきましたハート



さて。




先日、国産ワインのお店に行ってみました。





山形蔵王の、ウッディファーム&ワイナリー。



可愛い♪

そして、可愛いだけじゃなく、スキっとしたソーヴィニヨン・ブラン。

大変美味しゅうございましたグッド!


最近は国産ワインが増えてきてますよね~。

このお店、また行ってみたいと思います!



因みに。





昨晩は品川のアクアパークで友人と待ち合わせして、夜の部のイルカショーを

観てきました。(そのあと忘年会♪)


夜の部は光のコラボでとても綺麗で良いのですが、、、

いまの時期のおススメは「昼の部」!


イルカがプレゼントのハコを持って、スタッフのもとへ立ち泳ぎしながら帰ってくるのです。

もう、たまりません~。 可愛すぎる~にこ

期間中にまた観たい~






人気ブログランキング