丼ぶりブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

とある日の、ブランチ。







丼ぶりメニューにしてみましたにゃ






じゃーん、 鰹どーん 漬け丼



鰹の下は、

黒の煎り胡麻をすりすり振りかけたごはん。

その上に、出汁を加えた大和イモのとろろをたっっぷりのせて、

高知館で買っておいた冷凍の鰹の叩きをON! (←ここの鰹がダンナさんは好きだ)

ポトリと、卵黄を落とし、味海苔をパラパラとのっけて出来上がり~かお



ダンナさん、大満足のブランチとなったよーです。



私は鰹があーーーんまり好きではないのですが、、、

最近は食べるようになりました。


でもやっぱり、、、、そんなに好きになれんあせる







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~