テニス観戦しながら、 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

全豪オープンテニス、盛り上がってますね~~(*^ー^)ノ

錦織くんベスト16まで上がってきました!今日も頑張って欲しいですねー!


と、

WOWOWでテニス観戦しつつ、

錦織君の試合観戦のために追加契約したWOWOWなので、、、

映画やドラマ、ライブとか観まくりテレビ三昧なワタシですにゃ



ついでに、テレビを観つつ

またもやドライフラワーアレンジメント、第?弾、作ってみましたにゃ








先日買った、白木の枠を使ってシンプル&淡い感じに仕上げてみましたが えへへ…




こーして

黙々と作業に没頭している、時間が好きです。



以前と違って(?)、自分の中のギラギラさ(?)がなくなってきた気が。

……なーんて思ってるのは自分だけだったりして。

あはは。。。