器好き。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

一昨日。


毎年の恒例行事、

「テーブルウェア・フエスティバル」に行ってきました。







はぅー、カラフル~。

こんな席にお呼ばれしたらテンションあがりますねーぼー






たくさんのお花で彩られたケーキ。

はぅ。。





このミニりんご、可愛い!キャハハ

真似してみたくなりますー







そして、この唐辛子のリース、可愛い。

これが欲しい。


残念ながら、売り物ではなかったけれど。



と、、、、

会場を観て回って、あまりの人の多さに酔ってしまい、今回はなーんにも

購入せずに帰ってきました。

毎年飲んでいる、グラスが選べてワインが飲めるコーナーに寄ることもなく。。。


今年は人が多かったーーーー。

海外の人も多くて、イロイロな言語が飛び交っていました。

はー、疲れた疲れた、

と早々に会場を後にして、夜は爆睡でしたあせる







そして、昨日。

いちおー、恵方巻、食べました。

コンビニで買ってきたもので、ダンナさんには不評でしたあせる


来年は好みの具を入れて作りましょうかねー。











【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~