籠盛りいくらモーニングと、駅弁ナイト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ晴れ

雲がなんだか、10月下旬で当然ながら「秋空」だよなぁ。


さて。

まずは、昨日の朝ごはん。


日々なんとなく。

籠盛りモーニング。


韓国で買ってきたミニ碗に、もずく、そして昆布と人参明太炒めを盛って、

蓋つきのやちむんの器には、


日々なんとなく。

パカっ。


ダンナさんが、会社のかたからいただいた「いくら」をのっけた赤米。

朝からご機嫌モーニング(*^.^*)


で、

ランチは慌しく5分でサンドイッチを押し込んで、夜ごはんは……


日々なんとなく。

東京駅で閉店直前、ギリギリで買えた駅弁。


家帰ってシャワー浴びて、23:00ちょい前から駅弁ナイトでした。

(主に上だけ食べて、のこりのごはんは今朝食べました。)


日々なんとなく。

松茸べんとうに、


日々なんとなく。

わっぱ飯弁当。



ダンナさん、手抜き妻で、ホントすみませんね。。。


でも、この下期中一番大きな仕事が、ようやく今日ローンチです。

やれやれ。 って、終わりじゃないのでまだ作業続くんだけどね(;^_^A


とりあえず午前中に見届けて、、、決まったら年内開始させたい(らしい)

案件の企画書、仕上げないと(涙)  なんだかヤル気が起きないなあ。



さ。

会社行きます。



今日も1日がんばりましょー

おー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~