熱々料理の季節だねぇ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

すっかり秋めいたというか、肌寒い今日この頃。


昨日のランチは、出先エリアの中華料理屋さんで熱々の豚の角煮を食べ、

今日は会社の先輩と鶏ときのこのグラタン。……火の通りが甘くて胸焼け(; ̄ー ̄A

なんだか

あったかいものが恋しい季節だねぇ。


さて。
仕事はバタバタとしておりますが、そんな中でも昨日は二時間遅れたけど宴会に出て、

駆けつけ三杯ビールでみんなのテンションに難なく追い付き(・・。)ゞ



先週は、学生時代の男子バレー部の先輩(ワタシはマネージャーでした)が

出張で東京に来たので久しぶりに会ってごはん食べることにしました。


先輩……、揚げ物パーティーじゃないですか。。。若いあせる


お店はワタシの会社近くの店で予約させてもらって、ギリギリまで仕事してダッ

シュで店に駆けつけ……馬   って、大学1年のときの4年生の先輩、呼び

つけるなんてワタシも「えらく(?)」なったもんだ。。。スミマセン。。。



でも、何気にちゃんと夜の交流もしてますニコニコ
やっぱり、仕事だけじゃ息つまっちゃうもんねー。


今日もメドがたったので作業は明日にして、21:00前には帰宅しました。
つまみだけ用意すればいい日なので、



日々なんとなく。

105円の昆布を買って、人参と明太子で炒めました。

うまい。

いーつまみです。


日々なんとなく。

生の白菜に、白菜のキムチを炒めて、すり胡麻に韓国海苔フレーク、そこへ

ホワイトソースと胡椒をあわせて最後にピーマンを並べてチーズ焼きに。



チーズ焼き。。。またかと言われるわな。。。



さ!

ダンナさんが帰ってくるまでのんびりしてようっと♪




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~