週末ブランチとばんごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、くもり。

かなり気温が下がったようで、ヒンヤリしてますなぁ。


ホント、風邪ひかないように気をつけないとね。


さて。

この週末のごはん模様を少し。



土曜日は代々木のインドフェスに出かけ、 遊びに行く後ろめたさ……ってこともないけど

出かける前に、ダンナさん用にいつもより手間かけてブランチを作ってみました。


日々なんとなく。





内容じゃなくて、盛り付けを丁寧に、ね(;^_^A

おうちでピクニック弁当。 あは。


そして、その翌日日曜日は、ダンナさんの好きな


日々なんとなく。

焼きそばブランチ。


具は超シンプルに、ソーセージとピーマンだけ。

でもソースは、付属の粉ソースに、我が家に常備している広島のおたふく

ソースの併せ技じゃぁ(*^.^*)


そしてその夜は……、

ワタシは家から出たくないひきこもりモードだったので、スーパーへ

買出しに行ったのはダンナさんが買ってきたもので、リクエストされたもの

を作りました。


日々なんとなく。

白菜と豚肉のオイスターあんかけ (片栗粉の量が多かった。。。)


日々なんとなく。

ねぎトロ。 半分は韓国海苔にのっけてイタダいて、残り半分は

〆のねぎトロ丼。


日々なんとなく。

冷凍してあった「鯵の南蛮漬け」を、ちょい足し変形版に。


日々なんとなく。

鶏ささみと胡瓜の明太和え。


でした。



そして、今朝は買ってきたパンとカップスープ飲んで、さあ直行じゃ。



今日も1日がんばりましょー

おー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~