爆睡、土曜日 。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


午前中、旅行系の洗濯物などをようやく決着して、たまっているアイロンがけもして、

沖縄 宮古へのお届けモノのメッセージも書き上げ、コンビニで発送して、

お風呂読書とお昼ごはんを食べたら ……   18:00時過ぎまで爆睡してしまいましたあせる



アラフォー、ワタシ。。。

やっぱり予想以上に疲れてたのかしらね。 ははは。。




むっくりと起きて、ボーーーっとリビングに行くと「おはよう、よく寝た?」と

テレビを観ながらダンナさん。



晩ごはんはもう簡単にしちゃおうと、ピザを他の頼んでくれました。



日々なんとなく。


いつものように、シーザーサラダは2つ頼んで、ケンカしないようににひひ




日々なんとなく。

鶏の唐揚げは作りました。


デリバリーのクオモの鶏、なんだか最近メニューというか中身が変わっちゃって。

なので、自分で作ることにしました。


揚げて、レモン汁をかけて、最後にパセリをパラパラと。




むふー、ジューシー。


ダンナさんが唐揚げ好きなので、作っていると、揚げたてを狙ってキッチンへやってきます。

「しょうがないわねぇ、1個だけよ」  と、母親のように渡してあげる私。



なんだか、ホントほのぼのですなぁ。



明日、日曜日は何をしよう。



夕方まで爆睡していたワタシに代わって、今はダンナさんが爆睡中。


今週末は、のんびり過ごすほうがいいかもね。


さ。

またまたワタシはお風呂読書タイム。


皆さまも、のんびり穏やかな週末を過ごせますように。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~