結婚、5年。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



日々なんとなく。

おはようございます。

宮古島の、プールサイドのお花 です。


こんなふうにお花がデコレーションされて水に浮かべてあって、

可愛らしさに毎朝眺めていたっけ。


ああ、、この環境、来年までガマンかぁぁ~~(ノ_-。)



旅行から帰ってきて、間もなく1週間。

荷物の片付けやら、写真の整理をまだまだのんびりやっていますが、

それもまた楽しい作業。



そして
今回の旅行で、私たち夫婦は結婚式を挙げました。


日々なんとなく。


夫婦2人だけで挙げた、結婚して5年経っての結婚式。




日々なんとなく。


もう5年も経つし、今更よね~ と思って諦めていたのを、ダンナさんが

「やっちゃおうぜ」 と後押ししてくれました。


そして、何度も訪れているホテルのスタッフの皆さん、ウェディングの

スタッフの皆さんが、私たち2人だけの式を盛り上げて、とても楽しい、

とても思い出に残る、素敵な式に仕上げてくれました。

皆さんには、ほんとうに、心から感謝しています。


日々なんとなく。


そして

今までの中で、最大のワガママを聞いてくれたダンナさんに感謝、感謝です。


厳かな式の中ではダンナさんの緊張が伝わってきて、なんだかジーンと

感動してしまいました。

柄にもなく、感動して泣いてしまったワタシ。 ははは。



子供もいない夫婦2人暮らし。

お互いを思いやって、そして「しばらくはあまりワガママを言わないようにべーっだ!

ダンナさんを盛り立てていきたいなぁと思いました。


改めてこんな気持ちになれたのも、結婚式のおかげかな。




結婚式って、いいもんですね(-^□^-)



ただ、

今回の式のことは両親に話していないので、これからプロの写真が出来

あがったら自分達で加工して、年末の帰省の時に渡したいと思います。


「写真くらい撮りなさいよー」 と言われ続け、言われなくなってあせる

そんな5年も経った中で渡したら、びっくりするだろな~



日々なんとなく。

ちなみに、5年も経ってからの式なので

ごくごく少数のヒトにしか白状していない

のですが、ワタシの青好きを知る先輩から

爽やか流れ星なブルーのラッピングを施した泡を

いただいちゃいました(〃∇〃)



こんな「今更式」に、気を遣っていただいて

ホント、スミマセン。。

(聞いたほうも困っちゃうよね~)

もったいないので、このまましばらく飾って、

眺めてつくしてからいただきたいと思います。



たくさんの方々に、感謝、感謝です。




さて。

そろそろダンナ様も起きてくるので、ブランチの用意しようっとぶーぶー







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~