かつお、半額ゲット~♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

仕事帰りに大丸に行ったら、
かつおのお刺身が半額でしたニコニコ



今夜はダンナさんの実家から大量にいただいた
じゃがいもと玉葱を消費すべく、コロッケでも作ろうと

思っていましたが、予定変更!


ダンナさんに売り場前から電話して、「たたき」がいいか、
「フツーにお刺身」がいいかを確認。


なにせ、ワタシハかつおは好きではないのでべーっだ!

食べられるけどね。



宮古島から帰って早々ケンカするわ、飲み歩いて
午前様だわ、不良妻のご機嫌取り作戦、ですわ~。



薬味もたっぷり買ったので、早く家に帰って料理しよーっと。



早くビールビール飲みたーい






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~