またしても・・・飲みすぎナイト明け。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

おはようゴザイマス。

宮古島の、花です。 花。     (……なんていう名前だか、いつも調べていませんが。。。)




さて。

昨晩は寝不足だというのに飲みすぎてしまいまして、、あせる

あまり記憶がございませんで。。。



今日の午後は、初めて会う客先に行かねばならないので、

とりあえず朝早くに目がさめたので、朝風呂ですっきりさせようと

湯船につかって「瞑想」しておりました(苦笑)




日々なんとなく。


柚子の入浴剤入れて、シートマスク貼って。


朝から余裕ねにひひ



そんな、今朝の朝ごはん。




日々なんとなく。


ベーグル。

卵、買っておくの忘れちゃったよ。


夜は飲み歩いて帰ってこないわ、朝ごはんようの卵は買ってないわ、

ダンナさん、こんな嫁でごめんよ。。。




さ。

いつもより、ちょっと早めに会社に行って、会議に入る前に

午後に持っていく見積もり作ります。




日々なんとなく。


今日からデビューの、この子を連れていこう 。(〃∇〃)。




皆さまも、今日1日がんばりましょ~ね~


急げ、急げ 馬






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~