今日もスペイン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。
今日は、

汐留のクリスマスイルミネーションを

ちょっとのぞいてみました。


長い行列はなんだろと思ったら、左端のドームの

中に入って、写真を撮ってもらうサービスらしい。


へー。

並ぶのはイヤだけれど、でもせっかくだから

私もちょっと撮ってもらいたい気はしますべーっだ!




そのあと銀座に流れて、クリスマスのお買い物。


ふふ。




日々なんとなく。
夜ご飯は、今日も

スペイン。










日々なんとなく。

お通しはオリーブと海老にホタテ。


ん、このお皿は……和風ですな。

外観も店内もメチャクチャスペインなのに

お皿は和。(笑)




日々なんとなく。
定番、イワシの酢漬け。


カーっアップ

目がさめるすっぱさ。 





日々なんとなく。
今日も食べます、

マッシュルームのオイル焼き。


むふー、マッシュルームの香りがたまらーん。




日々なんとなく。
そして

海老のオイル焼き。


塩気具合が丁度いいです。


むふー、海老の尾っぽと

ガーリックの香ばしさがたまらんね。





日々なんとなく。


小イワシのフリット。


お皿がまた、和な感じ。

一瞬和風居酒屋に来ている気分になりましたべーっだ!


お皿はこだわらず、安く提供しますよ、という

経営方針なのかしら。   ?



ということで、2日連続スペインな夜でした。






ちなみに、昨夜は私、そーとーヒドカッタらしい。  ……酔っ払い度が。


ひー叫び





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~