2色麺ブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

本日のブランチ。


日々なんとなく。


日々なんとなく。

←この前の週末に食べたさくら麺の残りと


讃岐うどんがどちらも中途半端に残って

いたので、2つとも食べちゃうことにしました。




日々なんとなく。

トッピングは小松菜と、チョリソーと錦糸玉子にキュウリ。

キュウリ、なぜだか冷蔵庫の中で凍っていて、解凍しましたがヘンな食感でしたあせる




そんな中、秋田のおじさんからの宅配便が届きました。



日々なんとなく。


わーい、りんごリンゴ


父方のおじさんは、秋田でりんご園を経営しているので、

毎年送ってくれるのが楽しみでニコニコ



小さい頃から秋田からりんごが届くと2~3個自分の部屋に持っていって

キュッキュ、キュッキュと布で磨いて飾っていたなぁ。


部屋全体にりんごの甘い香りが漂うので、アロマみたいなもんですかね。

ぐっすりよく眠れますよ♪



おじさん、今年もありがとう。

来年もよろしくね(笑)








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~