ごはんにかける ふかひれスープ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。
昨日、久々に無印に行ったのですが

食品系も、たくさん種類豊富で、1つ1つ

見ていくだけでも楽しいですねー。



ということで買ってみたのが

「ごはんにかける ふかひれスープ」。



トロリとしたあんダレの中に、かなり入ってます、

ふかひれが(///∇//)


この寒い時期、暖かいものが体に嬉しいねえ



さあ、会社へは今日含めて2日行けばお休みだ!


そして今日はクリスマス・イブ!


いぇい。






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~