マーボーうどん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

もう日曜日も、夜の部になってしまいましたねー。


明日からまた会社ですわいペンギン




さて、今日のブランチ。


日々なんとなく。

マーボーうどん、でございます。


稲庭うどんに、「レトルト」マーボー豆腐をかけた、イヤハヤなんとも手抜きなブランチ。



お米がなくて、パンもないし、買い物に出るのもなー  という結果がコレですわーあせる



さて、

夜ごはんはどーしましょーー と、今悩んでいるところ。


さすがに買い物にいくかー。



何つくろう。


うーむ。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~