夜はクオモのピザでした。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

らくちんー



ゴメンね、ごはんづくりまたサボっちゃったあせる




明日も天気が悪いそうですね。



外に出るの、イヤだなあ。



皆さん明日はどうされますか。


ワタシは……自宅でやっぱり読書でしょうか。



平日5日間外に出ていると、土日は家に篭りたくなるんだよねえ。


ダンナは外に出たがっていますが。。



さて、またお風呂入ろう。

今日はこれで……3回目か?


お風呂上りにマニキュア塗りなおそう。


細かい作業がすきなの。



ダンナはもう寝てるし。



しかし……真央ちゃん。。。  とにかく明日リラックスできるよう、みんなで祈るしかないですね。

頑張れ、真央ちゃん。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~