今日はこれから先輩とおうちご飯。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

さて、もう家です。



出先よりそのまま直帰なので。

※ちゃんと仕事してますあせる



今晩はウチで先輩とご飯を食べるので、家の片付けを(大雑把に)して、

ただいま先輩を待っています。



7:30くらいに到着かしら?



さて、待っている間に

今朝UPできなかった朝食の模様など。。


日々なんとなく。

15穀米にしらすと青海苔をのせて、その上にどーーんと目玉焼き。

あとはソーセージとお味噌汁。


ふむ、

夜みると、ずいぶん大雑把な朝食、ですな。。




さあ、そろそろスパークリングワインを冷凍庫に入れて、

カキンカキンに冷やしておこうっと音譜にひひ



せんぱーい、早くきてーん。






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~