そして先輩と、晩ごはん。&かずやの練。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

めちゃめちゃおいしかった、先輩作のチキン。


す、すいません、アルミホイルのまま出しちゃってあせる


日々なんとなく。

スパイシーな香り。お肉はふっくら、柔らかで。

さすが、N先輩。 食の女王です。



日々なんとなく。
ワタシは、

お店で買ってきたおつけものと、





日々なんとなく。
ピーマン肉詰めチーズ焼と、

ちょぴっとサラダ。



そして、いよいよ「かずや」さんの例のもの。



日々なんとなく。


さあ、開けます~




日々なんとなく。
6個入り。



日々なんとなく。
さー、

食べるぞー




日々なんとなく。


もっっっちり。


ねっとり。


抹茶の香りと、竹の葉の香りが絶妙です。



これは、食べてみないと。


甘さ絶妙。たまらん。


うわ、うまい。




ということで、今日も楽しい夜でした。

Nさん、またきてくださいねー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタン にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~