今日もカレー♪  が。。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も日中は暑かったけれど、夕方になると気持ちいい風が吹いてますね。

もう、秋か?


さて。

ワタシ、お料理作るのは好きですけど、量は食べられないんです、量は。

すぐにおなかがいっぱいになっちゃうので。 でも、しょっちゅうおなかすくので

チョコチョコ食べるんです。


そんな私。

今日のお昼、はじめて入るお店でカレーをお願いしました。

週末もカレーだったのに、どんだけカレー好きなのかよアップ、なんて自分にツッコミながら。


日々なんとなく。


きました。

野菜ごろごろカレー。


お皿もカフェめしチックでおしゃれ~♪


……という感想じゃなくて。


野菜ゴロゴロ → たしかに、ゴロ①ゴロ②と、じゃがいも①とにんじん②が1個ずつゴロゴロ。

あとは ひき肉と、千切りになったにんじんと玉ねぎ?

写真は寄って撮ったので大きく見えるかもしれませんがこのお皿に入れたことで、なのか、

とにかく量が少ない。。


味が薄く、ごはんがぬるくて少なく、右上に、たぶんルーをこぼしてしまったのでふき取った

線が横に・・・・・

ついでに

スープは、もやしのすっぱさと臭さが気になりまして。。。



……なんて、毒舌はきまくりでホントにすみません。


ワタシは1人暮らしも長かったし、好き嫌いってほとんどないし、お外で食べるごはんで

「まずい」なんてと思うこと、ホント、ほとんどないんですけど……

(ちょっと前に食べた、「味付けのなかった」ネギ塩タンくらい)


それが、心底、びっくりしました。

普通だったら問題ない価格帯、怒りをおぼえるくらいでした。。。。



カレーだよ、カレーメラメラ



なんでっ!(>_<)


こってりしたもん、くいてー。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~