トマト&卵ドン | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

さ、火曜日だ。


ちょっと曇り空ですねえ。


アタシの体は、ドライヤーで髪の毛を乾かすのもつらいくらい、う、ウデがあがらん。。。

筋肉痛だ。。


学生時代だったら「筋肉痛は、さらに新しい筋肉を作って治す」みたいなメチャメチャ体育会系

でしたが、もう35歳にもなると、クールダウンが必要です。。。


今日はスポーツクラブ行くの、やめておこう(←はなから行く気ナカッタクセニ)ペンギン


日々なんとなく。

本日の朝ごはん。

混ぜて食べる、トマト&卵ドン。


ああ、トマトがおいしい。

胡麻も入れればよかったな。



ビタミンC剤も飲んで、会社だー、会社馬






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~