クタクタトマト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

晩ごはんづくり。



日々なんとなく。


作ってから、冷蔵庫に入れておこうと思ったのに出しっぱなしだったので、トマトがクタクタに

なってしまった。。写真もボケボケショック!


(真ん中は、豚しゃぶにナメタケとほうれん草、そしてアスパラを和えたもの)



まるで、今日のアタシの体のよう。。。。。


まだまだ復帰したばかりのスポーツクラブに、会社を定時であがって意気込んで向かい、

しばらくはヨガで体を慣らして……と思っていたのに、間違えて「パワーヨガ」のレッスンに入っ

てしまい、レッスン中、1人、ポーズをとるたびに腕やら足やらプルプル震え、そんなサマが鏡に

写るもんだからもう笑うしかない私。


センセイ、笑顔で楽しんでるんじゃなくて、笑うしかないんですよ、アタシ。。。



そんなワケで体がいまもプルプルしていて、今日は小技を効かせた料理は作れないので(いつものことか)、

このサラダ以外は、ひたすら煮てます。



日々なんとなく。



ブリを。


ブリちゃん、勝手においしく煮あがって。。

そうそう、その調子よ。。。。


生姜、こんだけたっぷり入れたら、くさみも消えてくれるだろ。

お願いだ、消えといてあせる



ああ、腕がプルプルする。。。

あんなポーズとか、こんなポーズ、とるんじゃなかった。


いやーん、明日仕事できなーい (←言い訳)



スポーツクラブでシャワーは浴びてきましたが、こりゃお風呂でマッサージしなくちゃ。



日々なんとなく。
お風呂が沸くまで、

ワイン飲んでようっと。



もとまちユニオンのオリジナルワイン。

デイリー用に、いいかも音譜






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~