がっつり。 夜ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

夜ごはん。



がっつり。

ガッツリ。



日々なんとなく。


カレーペーストとお酒&みりんをでモンダ、豚肉薄切り肉と

トマト、エリンギ、カチョカバロのバルサミコ酢ベースのオーブン焼き。



作りながら、つまんでワイン飲んじゃうよー音譜

こってり、こってり、おいしー




日々なんとなく。

だんなに「今晩は鶏の唐揚げだよ」とメールして「お、いいね」の返信。


鶏肉、チューリップにして揚げてみました。

ダンナが帰ってから揚げる、深夜の唐揚げ。


やっぱり、揚げたてのほうがおいしいもんね。




日々なんとなく。
肉、肉、と続いているので

ほうれん草とアスパラと釜揚げしらすの和え物は

シンプルにゆずとポン酢でさっぱりと。






さ、明日はHACHIみるぞわんわん





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~