わしゃぁ、寝不足じゃぁ・・・ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨晩、、、じゃない。

明け方、というのかガーン



AM03:30ぐらいなのか04:00くらいに

ダンダン、ガがガーっという音と、男2人と女1人の叫び声で

「な、な、なんだぁっっっ!?」 と目がさめた。


我が家のマンションは吹き抜けを囲む形で、ロの字型に各居住部屋が連なっているので

各階の廊下の声が丸聞こえなのであるが(朝方、子供達の走り回る声でも目がさめる)

オイオイ……なんなんだ。 ナニを騒いでいるんだ??????


聞こえてくるのは

男2人の言い争う声と、女のヒトの「もうやめてよぉ」 の声。


……青春映画の撮影中ですかシラー


ダンナさん出張中に、奥さん誰か連れ込んだところにダンナさん帰ってきたとか?


それとも、ただの、オヤジとムスコの親子喧嘩を奥さんか娘さんが止めてます?


それともそれとも、廊下通り過ぎるときに肩がぶつかった男2人がケンカ始めたとか????

(この時間にそりゃないか)


。。。。。って、いい加減にしてくれ。。。

何も、こんな時間に、廊下で騒がんでもいいだろう、廊下でさあ。。。。。。。。



オサマッタと思った言い争い、しばらくしてまた復活。。。。

家の中でやってくれ、家の中で。。。。



ダンナは眠れなくなったと結局07:00くらいまで録画していたドラマみて、それから寝ているので

今日1日、もう使い物にならんだろう。



ワタシも結局寝付けず、おきてしまったので、結局家の中でだらだら過ごすんだろう。



男2人、女1人さんよぉ、 ホント、ケンカするなら家の中でやってくれ。

あなた達の言い争い、マンション中のヒトに聞こえていたよ。

どの階のお方かも存じ上げませんので、管理人さんに注意してもらうこともできん。

ジロジロみることもできないわ。

あーくやしい(/TДT)/。




あああ、体がだるい。。


お風呂に入って目を覚ますか、もう1度寝よう。。。。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~