ああ、懐かしの宮古島。スパムフライ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

     スパムフライ
日々なんとなく。-スパムフライ

宮古島には年2回、6月と9月に行くほどハマッてしまっている私。

暑い中、オリオンビールと一緒に注文した「スパムフライ」がめちゃくちゃおいしくて、時々食べたくなって

作ってみる。


衣をつけて、揚げてるそばから食べたくてしょうがない


 ジュワっ   サクっっ   ぷはぁーっ (←ビールが進む)



でも、やっぱり本家本元にはかなわないさぁ~   ↓ ↓  (沖縄の定食やさんにて)

日々なんとなく。-スパムフライ


    

日々なんとなく。-オリオン


                 ああああ、沖縄行きたい。。。オリオン飲みたい。。。。。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタン 音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


ありがとうございました~