ミレニアムペペロデー? | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★



ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

韓国は千年に一度というミレナアムペペロデ‐の日!
1ヵ月前からマスコミではあまりにもおおげさだったので「なさけね~」といいながら、毎月やってくる恋人のためのかぎりのない記念日に気にしなくていいから俺は幸せだ!と思ってました。しかし、今朝取引先の男子から義理ペペロをもらったら押し迫ってくる寂しさに思わず涙が・・(ToT) 日本もポッキデーがあるとは聞きましたが、どうして韓国人はこの意味のない記念日がをたくさん作ってそれを楽しむのでしょうかね??w あちらもこちらもペペロをもって帰る人でいっぱいな電車の中でジョンヒョでした(^-^;

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★
*おい~お前ら!地下鉄、しかも俺の前で迷惑かけるな!くっつきすぎだよ