「セアちゃんとジョンヒョサンチョン(おじちゃん)の秋」写真集発売! | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!

温暖化による異常気温、怖いですね。。しかし、11月の初土曜は歴代11月の最高気温(26度)の中で紅葉が絶頂でした。
今日は1ヶ月間待ち焦がれていたセカちゃんと再会する日!1ヶ月ぶりに会ったセアちゃんは赤ちゃんから子供になっていました。ハングルもぺらぺら~
カメラもって出かけたところは近所の公園、それにもかかわらず写真一枚一枚はまさに写真集を出してもいいほど素敵に撮られました。


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

去年は「男の季節、秋」という寂しそうな写真をお見せした覚えがありますが、みなさんに堂々と「彼女と楽しい紅葉狩り」という写真がお見せできる時はいつになりますでしょうか?><
秋っていいですよね~みなさんはどこかへ紅葉狩り行きましたか?


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

それでは、土曜の夜、めらめら燃やしてください~^^ 私はイングランドで頑張るパクチソンのサッカー生中継を楽しめます~