3兄弟で幸せです^^ | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

仕事帰りに弟から「サンギョプサル御馳走して」って言われ、まずビリヤード勝負を済ませてから「サンギョプサル+焼酎」勝負!兄がいて弟がいて、ドラマの素材にもよく取り上げられている3兄弟に生まれてよかったです。彼女いなくても幸せ~w(写真は弟の車で~スッピンで疲れた顔ですが、お許しください)

最近は不景気による経済力の問題、自分の人生を大事にするという認識の変化など・・・いろんな事情で多くて二人兄弟も少なくなりましたね。いつもこのような素敵な親と兄弟がいて感謝しています。私の将来のお嫁さんにはちょっと申し訳ありませんが、私も絶対3人以上の子供を!!能力があったら5人生んでバスケット部、11人生んでサッカー部を作ります!w

また月曜かと思ったらあっというまに明日は水曜日、ソウルの季節は冬に差し掛かっています。。。今韓国は紅葉が絶頂! 韓国の秋を楽しみに来てね^^