家族旅行(가족여행) | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!

先週末、江原道に家族旅行に行ってきました。



ますます大人らしくなっていくセアちゃんをみると時間の早さにづきます。セアちゃんが成長していくだけ、私はふけていくでしょう・・・><

まだ健康な親、お兄さん、お姉さん、セアちゃん、弟・・・この眩しい幸せがいつでもくことを祈りました。



ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★


それぞれ忙しい生活の中で家族の情、大切さを忘れるまま過ごしているように感じます。このように家族みんなで出かけて、んで、打ち解けて話すことでいつも支えになってくれる家族の大切さに改めてづきます。



みなさんも近いところでもいいので、今すぐ家族旅行を計すればどうですか?そこが韓だったら最高かも!w



それではしい週末を^^






ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★