2016年夏から東京都内と横浜を拠点に始まったジョナフェス。

コロナ禍の影響もありオンラインで帰ってきました!

第10回ジョナフェスは、

8月7日(土)〜9日(月祝)の3日間開催です
zoomを使用しオンラインで帰って参りました

テーマは
「世界に向かうジョナフェス」
 

前回、第9回からオンラインでの開催が始まりました!

そしてオンラインだからこそ、出来ること。

それは世界中から出展者さんが集まって

そして世界中からご来場いただけると言うことです。

 

・来場者さん向けに3日間有効の各ブース廻り放題チケット

「ジョナチケR」販売致します。

開催期間中いつでも何回でも各ブースにご参加いただける

とってもお得な「ジョナチケR」を

今回コロナに負けるなキャンペーンで

3,000円⇨2,500円で販売致します。

ぜひこの機会にジョナフェス@オンラインに遊びにきて下さいね

 

 

こんな方におススメ

チェック(透過) 楽しいイベントが好き♪

チェック(透過)ジョナフェスが好き💌

チェック(透過) 数秘、カードなど占いが好きチェック(透過) 

チェック(透過) 起業に興味がある
チェック(透過) 城奈穂美、阿部優子に会ってみたい♡
チェック(透過) 新しい一歩を踏み出したい

 

第10回☆ジョナフェス@オンライン
日程 2021年8月7日(土)8日(日)9日(月祝) 3日間
時間 13:00〜18:00   20:00〜22:00   午後の部、夜の部の2部制

   1コマ50分で入替制となっております

*zoomを使用しブレイクアウトルームで各ブースに分かれます。

3日間同じIDを利用します。

来場お申込みはこちらから

 

ジョナフェスとは

お客様が、出展者さんや出展者さんの作る作品、出展者さんのサービスで心豊かになる、心癒される、忘れていた何かを思い出す、子どもに戻るくらいワクワクする、そんな出展者さんたちで創り上げ、人と人とが繋がっていく。
みんな愉しいジョナフェス。そしてまた参加したい!それがジョナフェスです。

 

過去の出展内容のご案内

 

もみじヒーリングセッション

もみじオラクルカード

もみじオルゴナイト

もみじアロマクラフト

もみじパステルアート

もみじカラーセラピー

カフェ、ベーカリー、焼き菓子

など多数!

 

過去のジョナフェスご感想&開催レポ

 

リンク 第2回ジョナフェス開催報告(城奈穂美のブログ)
リンク 岩崎夏美さん”『第3回ジョナフェス横浜』無事終了しました〜。(*^▽^*)” 
リンク madokaさん”ジョナフェスin横浜♡星座占いは人生に活かせるツール” 
リンク 橋本瑞加さん”【ジョナフェス】終了しました☆” 
リンク さくらんじゅ☆さん”ワクワクする方へ進んで、好きな方達と繋がっていくこと♪” 
リンク 坂内秀洋さん”自然体が一番魅力的!” 
リンク 鈴木風花さん:一日中楽しみました☺
リンク 吉田裕子さん”【参加レポ】第3回ジョナフェス@横浜に行ってきました” 
リンク ゆきこさん”【参加報告】第4回ジョナフェスありがとう!!”
リンク 岩崎夏美さん”レポ『第4回ジョナフェス横浜』大盛況&たくさんの笑顔に出逢いました。(≧∀≦)”
リンク 和田美穂さん【ご感想】Happyな笑顔があちらこちらで溢れるフェスでした!
リンク ふじわらともこさん【ご感想】”【人生初】ジョナフェスに初出展してきました(^^♪”

 

 

 

主催者紹介

 

facebook 城 奈穂美(ジョーナ)
あなたの中にある原石を共に磨き、唯一無二のダイアモンドにしていくサポートをしておりますジョーナです。

有難い事に、ジョナフェスは今回で10回目を迎える事ができました。

主旨は、あなたの得意を見つけて自立した女性として活躍できる場所として活用していただく事です。
アメ-バ 城奈穂美のブログ

 

 

facebook 阿部 優子(あべゆうこ)

ソラマチを中心とする下町エリアで「下町お茶会」を開催しのべ人数500人を集客。

運気アップサンキャッチャーの製作販売、ワークショップは都内だけでなく埼玉、茨城、千葉方面へも呼んでいただき、各地で開催しています。

起業のいろは「いろは塾」を主催。迷える起業初心者を応援しています。 

アメ-バ 阿部優子のブログ

 

第10回☆ジョナフェス@オンライン
日程 2021年8月7日(土)8日(日)9日(月祝) 3日間
時間 13:00〜18:00   20:00〜22:00   午後の部、夜の部の2部制

   1コマ50分で入替制となっております

*zoomを使用しブレイクアウトルームで各ブースに分かれます。

3日間同じIDを利用します。

来場お申込みはこちらから