昨日はお疲れ様でした。

 

みなさんのおかげでジョナフェスを開催することが出来ました。

 

 

直前にお聞きした今井紅美さんのお話しのおかげで

 

最後の最後まで集客を本気でさせていただいたところ、

 

なんと最後の1名は当日に日付けが変わる寸前。

 

それも岐阜からの出展。

(腕前はもちろんのことですが、気持ちの優しい女性黒瀬 貴子さんでした。)

 

 

去年の誕生日から起きているミラクル。

 

遠方から人が来てくれる。

 

これ、なんてすごくて、なんて温かい。

 

 

なんと【1週間あなたの相棒になります♪】のお申し込みもいただきました

 

 

今回初の男性来場者も来てくれました(シラトリ タカヒロさんと平野 孝明さん)

 

BOSS阿部 優子とBOSSジョーナをこれらもよろしくお願い致します。

 

本当にありがとうございました

 

私が一番楽しかったかもヾ(๑╹◡╹)ノ"