第五回ジョナフェスin東京にご出展していただきました、

【子宝屋】ふじわら・ふじわらともこさんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 


 

 
{7F96E3A3-74E6-4585-B8EB-09F1A8B9F26B}


11月18日(土)
【人生初】ジョナフェスに初出展してきました(^^♪


この日を迎えるまで
主催者のゆうこさん、ジョーナさんに
愛たっぷりのお尻ペンペンされる感じで
しっかりイベントの告知をしました。


以前お茶会や個人セッションを受けてくださった
クライアント様から、リピートでの事前予約や
ご新規のクライアント様からも事前予約をいただけ、
終日ひっきりなしにお客様がブースに足を運んでくださいました(^^♪


本当にありがたかったです♡
ありがとうございました(^^♪


後でわかったことなんですが、
朝一番でお越しくださったHさまのご主人さまが
なんとまねき猫的な方だったそうで、


「うちの旦那様はお客さんを連れてくる男なんです~」
とのこと!!!


そうだったの?!
ありがたや~ありがたや~♡
写真をお守りにしちゃう♡


ウオークインでお越しくださったご新規の方も
「子宝リーディングが気になってきました」と
お越しくださいました。


改めて妊活をしている方の多さや、
妊活のモヤモアを抱えている方の多さを実感。


なかなか妊活のことを話ができる場所がないもんね。


そんなこんなでジョナフェスに出展してみて
いろんな今後の課題も見えてきました。


辛い妊活からポジティブ妊活をしてもらえるように
これからもがんばって発信していこう♪


そんな気持ちになった一日でした(^^♪


主催者のゆうこさん、ジョーナさん
ジョナサポのみなさん
出展者のみなさん
「本当におつかれさまでした!!!」


楽しかったので、また参加したいな~と思います♪

 


 

【子宝屋】ふじわら・ふじわらともこさん、ありがとうございます!ありがと