ジョナフェスに出展してくださった、橋本瑞加さんがブログにレポートをアップしてくれましたWハート

 

初回からずっと出展してくれている瑞加さん、いつもありがとうございますおんぷ。

 

y’s橋本瑞加さんのブログより
 
  昨日開催の【ジョナフェス】
 
   無事に終了しました~キラキララブラブ
 
 
                     開場前の一コマ。
 
    事前予約をくださった方から、
    会場にてお申し込みくださった方まで音譜
 
    私は、シータヒーリング®をメインに、
    セッションをさせていただきました。
 
    セッションをしていく中で、
    お客様(クライアントさん)と一緒に、  
    セッション自体をつくり上げていくという
   感覚でした……
 
    今回のジョナフェスのテーマ
    「新しいスタート」
 
    シータヒーリング®のセッションで
   皆様それぞれの「新しいわたし」と出会うキラキラ
    その瞬間に立ち合えてとても嬉しく
    思っています。 
 
    この場を借りて、
    共に時間を共有出来たことに感謝します。