K111 青い猿 赤い蛇 音7 黒キン | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

周波数が上がるとシンクロが!!!!の巻。

 

リビングでいつも月のテンポのCDをかけています。

 

CDを聴くと右脳と左脳の脳波のバランスが整ってくるそうです。

 

普段何もしていない時は左脳が優先していますが

 

CDを聴くことによって右脳が活性化されバランスがとれて

 

しかも同じタイミングで波形が揃う時があります。

 

CDに脳波の画像がついています。



 

最初はこの画像の意味がわからなかったけど

 

ようやくなるほど~と理解できるようになりました。

 

右脳と左脳がシンクロしているんです。

 

だから現実の世界もシンクロが起きやすくなるのです。

 

講演会の前日にブログの読者さんからメッセーが届いていました。

 

会ったことも勿論ありませんし

 

静岡在住でびっくりしたんですけど

 

最近マヤ暦のアドバイザー試験を受けたと書いてありました。

 

息子さんがK165で私と同じそうなんです。

 

そして本人はK45だそうで、えーーーーーーっ

 

私の年回りの鏡の向こうのセットです!!!!

 

いいタイミングでメッセージくださったな~と思い

 

講演会が終わってからもメールでやり取りさせてもらうと

 

何と4月に会うことになりましたっ!!!!

 

マヤ暦のセッションを受けられたことがなく

 

ファーストセッションは鈴山さんに!とメールに書いてあって

 

関東・東海地方においでの際にお願いしますと。

 

そこまでおっしゃるなんて~マジで嬉しいです。

 

ここからが本当のシンクロ。

 

そのメールをいただいた日の朝に

 

実は主人と4月に東京行き決めたばかりだったのです。

 

もう即答ですよ。「4月に東京へ行きますよ~。」

 

何もかもが絶妙のタイミングでやってくる。

 

今日はスタートアップ①講座の日ですが

 

今日いらっしゃる方の子どもさんもK165なんですよ。


この繋がりも何か意味がありそうですよね。

 

 ワクワクが止まりません!

 

虹今日のエネルギー虹

 

K111 青い猿 赤い蛇 音7

 

◆音7・・・行動やチャレンジしたことによる情報が入ってくる
 
調律する 調節 神秘の柱 情報が入る

 

キーワード 「思い込み」

 

情報を絞り プラスの思い込みで意思を強くする。

 

何に絞り込むか、

 

何にチューニングを合わせるかが大事なポイント。

 

◆青い猿


高い精神性 精神的生命を育む トリックスター


自分の才能への自信をあからさまに出したりせずに


謙虚な姿勢を失わないようにしましょう。


自分を生かしてくれる周囲の人への感謝の気持ちが大切です。

 

青い猿は悲しみや絶望は似合いません。


困難や苦労もゲーム感覚で乗り越えていくような感覚を持つ


ことによってひらめき力が増し、シンクロを起こしやすくなります。

 

周囲の人を明るく楽しい雰囲気にしてあげましょう。

 

 ◆WS赤い蛇の13日間

 

K105~K117 (2月7日~2月19日)

 

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして自分の気持ちに勇気を持って行動してみましょう。


本能が強まる期間です。

 

「赤い蛇」は直感に冴える紋章です。

 

この期間は常にアンテナが張っている状態。

 

いろんな情報や宇宙からのメッセージを受け取りやすくなります。

 

直感に従って自分の気持ちに正直に行動しましょう。

 

抜群の集中力と粘り強さが発揮できます。

 

本能のまま行動しますので 好き嫌いがはっきりして

 

自己主張をしやすくなるかもしれません。

 

自己コントロールがポイントです。

 

欲望と感情のコントロールを大切に過ごしましょう。

 

神経も使いますので普段より疲れやすく眠くなることも多くなる

 

赤い蛇WSの期間です。 

 

一人の時間を持つ リラックスする事をしてくださいね。

 

疲れたら寝るのが一番ですよ。

  

K109~K112(2月11~2月14日)に対応する易経

 

【山沢損 さんたくそん】

 

失うことは与えること。マイナスをプラスにする 

 

困難を解消する為に、希望を持って生きなさい。

 

 

IMG_3944.jpg

 

マヤミラクルダイアリーNO13 完売しました!

 

本ミラクルダイアリーの見方

本ミラクルダイアリーの使い方①

 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

●2月13日(水) K111 黒KIN 10:30~16:30

スタートアップ① 初心者講座 募集中!

 

●2月15日(金) K113 黒KIN 10:30~16:30

スタートアップ② 初心者講座 募集中!

 

●2月16日(土) K114 10:30~16:30 絶対拡張

ベーシック 初心者講座 募集中!

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。