ミラクルダイアリーの使い方 上級者編 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

ミラクルダイアリーの見方

ミラクルダイアリーの使い方①

ミラクルダイアリーの使い方②

ミラクルダイアリーの使い方③

 

ミラクルダイアリーの使い方を4回にわたりお伝えしてきました。

今回で完結ですよ~

 

とにかく、まずは毎日その日の日付のページを

開きエネルギーを確認すること!ですよね~

image

 

意味がわからなくてもキーワードを読んでください。

声に出すとより効果的かも。

繰り返すことで潜在意識に刷り込まれるので心配しないでください。

 

もちろん毎日ブログに日々のエネルギーの意識の仕方を

投稿していますので朝チェックしてくださいね。

その中でどれか一つ気になるキーワード

意識してみるのもいいですよ~

 

そしてダイアリーの使い方が慣れてきたら

更にシンクロが起こりやすい

気づきやすくなる見方をご紹介します。

ちょっと上級者向きなのでお近くにアドバイザーの方に

詳しく聞いたらいいですよ~。

 

マヤ暦セッションを受けた方や学んでいる人は

ご自分のガイドキンや神秘・類似・反対キンが分かると思います。

13日間の紋章が自分と関係がないか?見ておくということです。

 

例えば私のガイドキンは「赤い龍」です。

ツォルキンの始まり、K1~K13が赤い龍の13日間ですから

いきなり私はガイドの13日間を過ごす事になります。

ガイドは助けられたリ、導かれたりします。

ガイドキンの13日間を過ごす時は

そういう事がありますよ~と捉えたらいいのです。

面白いでしょ!

 

神秘キンの時は思考や感情が感化されやすく気づきが増えます。

類似キンの時は同質のエネルギーだから過ごしやすいとか

反対キンの時は学びと捉えるか、反対のエネルギーですから普段の自分ではできない事をやってみよう!と挑戦意欲がかきたてられるかもしれませんよ。

 

こうやって見ていくと

エネルギーは全員に平等に注がれているのだろうけど

自分との関係性によって感じ方が変わって来るということなんです。

それがマヤ暦の面白いところでもあるし、

深いとこころですね。

知っておくと当然気づきが増えますから

シンクロが起きやすいくなって行きます。

 

関係性がわからない人は

是非マヤ暦セッションを受けられてください。

 

他にも絶対反対キンの日や鏡の向こうの日

極性キンや絶対拡張の日の使い方など

これはワークショップでしかお伝えできない内容です。

最大限に活用する為には

ワークショップの参加をおすすめいたします。

 

遠方の方はお近くのアドバイザーさんにお尋ねください。

私がご紹介できる範囲でしたら

地域のアドバイザーさんをご紹介します。

各地でダイアリーワークショップは開催されてますし

アドバイザーのオリジナルが出て

いろいろ聞いてみると面白いかもです。

 

佐賀では、きららママや苅屋シニア

他にも沢山のアドバイザーがワークショップをやっていますよ~

どうぞお問い合わせください。

 

ミラクルダイアリーを使って願いを叶えましょう!

シンクロ溢れる日々が送れます・・・

 

image