マヤ暦ミラクル子育て講座 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

マヤ暦ミラクル子育て講座について


誰もがみんな子育てに悩んでいる・・・


マヤ暦を通じて子どもとの関わり方をお伝えします


マヤが教えてくれるもの・・・


・その子がどんな子か


・その子にどう接すればいいのか


・父型の影響が強いか 母型の影響が強いか


・親子の間の取り方


・手のかかる子どもかどうか


・どの子がその家の跡取りになっているか


・その子の生まれ持った特性・使命


・その子に合った育て方


マヤ暦で子育てにミラクルを起こしましょう


子育てや家族に限らず

職場の人間関係など全てにおいて応用ができますので子どもさんがいらっしゃらない方でも参加いただける講座です。


私がマヤ暦アドバイザーになってやりたかった事の一つがこの子育て講座なのですニコニコ

マヤ暦に出会った頃 子育てに本当に悩んでいました。


マヤ暦を学ぶきっかけは娘二人の本来の特性を知った時にあまりにも当たっていて腑に落ちたからでした。

占いではないので 当たってると言う表現はしませんが当時はその言葉がピッタリでしたビックリマーク


子どもの気質を知り、認めてあげる事ができました。

子育てのヒントになることばかり講座で聞くので

私は「この為にマヤ暦を学ぶようになっていたんだ」と気づいたのです。


マヤ暦で人間関係がどれだけ楽になり自分が救われか、皆さんにシェアしたいと思っています。


まずは本当の自分を知る事が大事なのです。

講座の前半は内観していただく時間です。

お母さん自身が満たされていないと


子育ては中々上手くいきません。


そして誰もが親の子である。


自分の子ども頃を思い出してみてください。


自分と向き合う時間を作ってみませんか?


最近では自己愛セミナーとして大好評いただいております。





マヤ暦ミラクル子育て講座 13500円(本代込み)


(既に本をお持ちの方は 12000円)


越川先生の「古代マヤ暦ミラクル子育て」の本にそって進めていきますので必ずお持ちください。



ご希望であればマンツーマンでも開催します。

お問い合せください。



虹 お申し込み・お問合せ