K203 青い夜 黄色い戦士 音8 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

マヤミラクルダイアリーNO13先行予約受付中

image

マヤミラクルダイアリーNO13先行予約受付中

 ダイアリーについてはこちから上差し

アップご予約は9月14日まで

 

 

おはようございます。


旅行から帰って来た次の日は


いつもはどーっと疲れが出て身体がきつくなるけど


今回はそれが無いよ〜〜 ⁈


不思議!


寝不足なのに早起きして祝詞まで奏上しました。


とは言え一日休養日に当てていたので


前もって予約していた整体に行きました。


昨日は整体はせずに


アロマトリートメントにしてもらって癒されたぁ。


はぁやっぱり気持ちいいね。


がっつり寝てました。


今日は大分まで運転なのでお陰で頑張れる〜〜。


昨日カードを一枚引いたら


また 「かやのひめ」でしたっ。


ウケる〜〜。導いてくださってますね。

 

虹今日のエネルギー虹

 

K203 青い夜 黄色い戦士 音8

 

◆音8の日・・・情報を融合、調和させていく段階

 

調和的共振 お互い強調させる 

 

バランス 動物と共鳴しやすい

 

キーワード 「フォロー」

 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

心がワクワクするような「ときめく」ものにはチャンス

 

が隠れているのでやってみる。
 

◆青い夜

 

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

 

自分の夢を語り、夢に向かって進むこと。

 

人前でお金の話はしないこと。

 

周りが引いてしまいますのでご注意を!

 

夢を語ってください。それによって希望と勇気を持てた人

 

元気づけられた人が現れたときシンクロが起こり始めます。

 

お金の話はNGです。

 

◆黄色い戦士の13日間◆

 

K196~K208 (8月22日~9月3日)

 

”チャレンジ・挑戦” ”大胆さ” ”行動” ”問う”

 

”真っ正面から物事を見る” などを意識して過ごしてみましょう。

 

困難な事もあきらめず


楽しみながら突破していく力があります。

 

慎重・鈍重・愚直・実直・・・に行動する事が大事です。


また「自問自答」もしたくなります。


物事を追求するタイプですので


「何でそうなるの?」


「どうしてそうなの?」


と自分にも周りにも求めます。

 

人に言われてやるのは嫌いで


自答でないと納得しません。


自分で目標設定をしてそれを乗り越える


プロセスを楽しみましょう。

 


IMG_3960.jpg

 

クローバーK201~K204(8月27日~8月30日)に対応する易経


沢雷随 たくらいずい 



機運に乗り 機運に従う。「時」に従うことで生かされる

 

太陽寺子屋式「スーリャ」マヤ暦お話し会

 

太陽女性宮司さんと巡る本当の自分に出逢えるバスツアー

 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

●8月20日(月) K194 10:30~16:30

スタートアップ① 初心者講座(初めての方)

 

●8月30日(木) K204 10:30~16:30

アドバンス1 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月1日(土) K206 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

●9月2日(日) K207 10:30~16:30

スタートップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●9月8日(土) K213 10:30~16:30

アドバンス2 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月23日(日) K228 絶対拡張の日 10:00~16:00

アドバンス4 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月28日(金) K233 10:30~16:30

スタートップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●10月2日(火) K237 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

●10月14日(日) K249 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。