K202 白い風 黄色い戦士 音7 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

マヤミラクルダイアリーNO13先行予約受付中

image

マヤミラクルダイアリーNO13先行予約受付中

 ダイアリーについてはこちから上差し

アップご予約は9月14日まで

 

 

おはようございます。

 

東京に滞在している間に4社の神社にお詣りしました。

 

御朱印帳が2社目で終わりになり、新しい御朱印を購入することに・・・

 

私の御朱印帳は明治神宮のもので

 

4年くらい前に主人がお土産に買って来てくれたものでした。

 

全部うまるまで4年かかったんだね~

 

御朱印帳を忘れて紙で頂くこともありましたが

 

頂いた紙をきちんとのりに張り付けてました。

 

そしてすっごいシンクロに気づきました。

 

東京で3社目にお詣りすることになったのが明治神宮!!!!

 

新しい御朱印帳も明治神宮から始まることとなり

 

2冊目も御朱印帳は同じものになるというシンクロです。

 

それだけでなんか嬉しいという~

 

実際にお詣りしたのは、昨日が初めてだったのですが

 

鳥居をくぐる前から凛とした氣が感じられ

 

好きな神社だ~と思いました。

 

明治神宮にはかなりご縁があるのではないかと思います。

 

 



虹今日のエネルギー虹

 

K202 白い風 黄色い戦士 音7

 

◆音7・・・行動やチャレンジしたことによる情報が入ってくる

 
調律する 調節 神秘の柱 情報が入る

キーワード 「思い込み」       

 

情報を絞り プラスの思い込みで意思を強くする。

 

何に絞り込むか、

 

何にチューニングを合わせるかが大事なポイント。

 

◆白い風

 

繊細な感性・感受性 スピリット

 

紋章に風とあるように


風通しを良くするのがシンクロを招く秘訣です。 

 

家の中もできるだけオープンかつフランクに

 

風通しを良くしておきましょう。呼吸法を学ぶのも良い。

 

音楽に触れることで落ち着きリラックスできます。

 

マイナス思考に引っ張られず 

 

ポジティブ思考を心がけてください。

 

虹今日のエネルギーは虹

 

◆黄色い戦士の13日間◆

 

K196~K208 (8月22日~9月3日)

 

”チャレンジ・挑戦” ”大胆さ” ”行動” ”問う”

 

”真っ正面から物事を見る” などを意識して過ごしてみましょう。

 

困難な事もあきらめず


楽しみながら突破していく力があります。

 

慎重・鈍重・愚直・実直・・・に行動する事が大事です。


また「自問自答」もしたくなります。


物事を追求するタイプですので


「何でそうなるの?」


「どうしてそうなの?」


と自分にも周りにも求めます。

 

人に言われてやるのは嫌いで


自答でないと納得しません。


自分で目標設定をしてそれを乗り越える


プロセスを楽しみましょう。

 


IMG_3960.jpg

 

クローバーK201~K204(8月27日~8月30日)に対応する易経


沢雷随 たくらいずい 



機運に乗り 機運に従う。「時」に従うことで生かされる

 

太陽寺子屋式「スーリャ」マヤ暦お話し会

 

太陽女性宮司さんと巡る本当の自分に出逢えるバスツアー

 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

●8月20日(月) K194 10:30~16:30

スタートアップ① 初心者講座(初めての方)

 

●8月30日(木) K204 10:30~16:30

アドバンス1 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月1日(土) K206 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

●9月2日(日) K207 10:30~16:30

スタートップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●9月8日(土) K213 10:30~16:30

アドバンス2 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月23日(日) K228 絶対拡張の日 10:00~16:00

アドバンス4 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月28日(金) K233 10:30~16:30

スタートップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●10月2日(火) K237 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

●10月14日(日) K249 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。