TAMTAMとNap'sからのプレゼント | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

関東の平均梅雨入り日である6月7日(金)が、Jokerの誕生日なのだ!
雨男なのはこの生まれの呪いだと信じて疑わないぞぉ〜?(笑)
 
とは言え、仕事が忙しくてな…
ケェキと言う食い物を食べたのは2日後の9日だったりもするぅ〜!(笑)
毎年の楽しみと言えば…
TAMTAMとNap'sからのプレゼントだっ!
 

TAMTAMは全品5%OFFクーポンだからな…
普段、絶対に買わないけど…気になっていたプラモデルを買う絶好のチャンスなのだっ!
海洋堂からリリースされている「ゆるキャン」のプラモデル、買っちった!(笑)
 
お次はNap'sだっ!(笑)

昨年は十徳ナイフだったが…
今年は水筒だぞぉ〜!(笑)
220mlの超小型ボトル、丁度欲しかったんだよね〜
駄菓子菓子!

「やけどをする恐れがあります」
「熱い飲み物は入れないでください」
だとぉ〜!?
 
うむ、真空断熱ではなかったのだ…(笑)
シングルウォールのアルミ製水筒であった。
 
更には…
炭酸ダメ、果汁ダメ、乳製品ダメ…
と、ダメダメ尽くしなのである。
これは、キャンプ時のオリーブオイル入れに決定だっ!(笑)
 
  ソレハサテオキ
〜閑話休題〜
 
8日は採血検査されたのだ…
誕生日の翌日だってぇのに、ヤレヤレだぜぇ~?
Jokerの腕部は血管をガードするステルス機構を装備しているのだ!
 
駄菓子菓子!
血管ストレス機構のせいで、針を刺されてからグリグリと血管を探索されてしまうのである~
 
超痛いしぃ!
血ぃ止まらんしぃ!
レヤレだぜぇ~!(笑)