2024年5月 角田大橋キャンプ:その1 | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

5月11日(土)の事である。
GWも終わり、最初の週末を迎えたぞぉ〜

午前中は通院なのだが…
GW明け最初の土曜日だけあって、病院はメッサ混んでいる!?
そんなJokerも高血圧と糖尿病の薬をGW期間中に切らせてしまってな…(笑)
そんな輩が押し寄せる、土曜日午前診察なのである〜

午前中は通院だが、午後からは角田大橋でキャンプを予定している。
診察待ちの間にもLINEがジャンジャン届く。
・予定通り開催する
・FROG PITで朝食中
・既にテント設営
…うむ、急いで行くのでしばし待たれよ。

病院で支払いを済ませて、急いで帰宅し支度を整える。
車を出して、YBR125を引っ張り出し、荷物を積み込んで…
エンジンを掛けようとするが、ウンともスンとも言わないぞぉ〜!?
よく見ると、ニュートラルランプすら点灯しない程にバッテリーが上がっていたのだった…

〜刻を戻そう〜

うむ、最後にYBR125を運用したのが…

(ブログ更新は4/5になっているが)3月31日なのだ。

そして、本日は5月11日なのである。

最後に乗ってから約1ヶ月半経過しているのだ!


なんと、なんと、その約1ヶ月半の間、メインキーが「On」になったままだったのだ〜!?

これは完全にバッテリー上がってるよね〜(笑)


幸いYBR125はキャブ車で、コンピューター非搭載の機体なのだ!

押し掛け一発で1ヶ月半の眠りから目覚めたぞぉ〜!?(笑)