わくこトランプ | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

或る日突然、郵便受けにワークマンからの封書が届く。

レビュー企画当選景品とある。
レビューを投稿した人の中から抽選で50名に景品が当たるとあったが…どうやら当選したらしい。
 
景品は「オリジナルわくこトランプ」
わくこって何だ!?
頭に何か湧いてるのか!?
 
どうやら「わくこ」とはこの女の子を指し示す呼称の様だ…な。
ワークマンのゆるキャラ的存在なのだろう。
 
駄菓子菓子!(笑)
どうしてもチュアチュリー・パンランチを連想してしまうぞぉ?
通称:チュチュ(笑)
 
まぁ、トランプ自体はシッカリした作りだし、水にも強そうだ。
プラ製のケースも良く出来ている。
ライハ頼朝に持ち込んでトランプ大会も良いかも知れないな。
特に7並べとかやると、その人の性格が分かるしな~(笑)
 
イージスレビュー した時の記事はコチラ。

 

さて、ワークマンからメールで次のレビュー依頼が来ているぞぉ~?

お次はダウンシュラフのレビュー記事である。

既にワークマンにレビュー記事は送付済みだから、近日公開される事だろう。

今回は写真を厳選したぞぉ?(笑)